今日の出来事

  • 2008/04/07(月) 00:00:00

いつもやらせてってのもアレなので果敢に晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのはチャーハンです。実際、考えていたよりもむつかしいですねー。なんとなく普通にできた。と思う。思いたい。

さて、このところ気になっているのがネイルアートです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ネイルアートに限らず調べればなんでも出てきます。ネイルアートのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ネイルアート 画像

今日の出来事

  • 2008/04/06(日) 00:00:00

なんとなく服がきついような・・・。むむむ。メタボに気をつけないといかんな。そういえば子供からもこのごろ腹に貫禄が出てきているといわれる・・・。

そうそう、さっき家族とネイルアートのことを話していたんですけど、ネイルアートって知らないの私だけでした。ネイルアートも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

簡単 ネイルアート

今日の話題

  • 2008/04/06(日) 00:00:00

いつもやらせっぱなしというのもなんなので慣れないものの晩飯作りに挑戦してみました。今日の献立はすき焼き。いざやってみると想像よりも難しいでしたねー。でも普通にできた。と思う。思いたい。

さて、このところ気になっているのがネイルアートです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ネイルアートに限らず調べればなんでも出てきます。ネイルアートのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ネイルアート デザイン

ネイルアートについて

  • 2008/04/06(日) 00:00:00

うう、今日はもう、へとへとっす。最近運動不足だったんで近所を走ってきたんですよ。ぶよぶよの体には激しい運動はたいへんだ。ごろごろしているほうが合っていますね。

ところで、ネイルアートって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはネイルアートを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとネイルアートが気になっているんですよね。また今度ネイルアートの情報収集をしてみようかと思っています。

ネイルアート ブライダル

ネイルアート

  • 2008/04/05(土) 00:00:00

ふふふ、ずっとみたかったDVDをゲットしました。映画見たのは久しぶりだ。落ち着いて時間取れることもそうないし。予告編で面白そうなのを発見。

ところで、ネイルアートって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはネイルアートを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとネイルアートが気になっているんですよね。また今度ネイルアートの情報収集をしてみようかと思っています。

ネイルアート フレンチ