ネイルアート

  • 2008/04/09(水) 00:00:00

毎回任せっぱなしってのも気が引けるので思い切って料理にチャレンジしてみました。献立はカレーです。いざやってみると考えていたよりもやっかいなものでした。しかしまあ上手くできた。と思う。思いたい。

ところで、ネイルアートって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはネイルアートを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとネイルアートが気になっているんですよね。また今度ネイルアートの情報収集をしてみようかと思っています。

ネイルアート グラデーション

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する