ネイルアート

  • 2008/01/30(水) 00:00:00

仕事で上司からしかられました。まったく上司ってやつは、なんにも理解していないのにいうことだけはうるさい。それにしてもうざい。

そうそう、さっき家族とネイルアートのことを話していたんですけど、ネイルアートって知らないの私だけでした。ネイルアートも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ネイルアートデザインのこと

ネイルアート話題

  • 2008/01/27(日) 00:00:00

本日は上からお説教ですよ。ほんと上の人間ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけはご立派だ。まったくむかつくわ。

そうそう、さっき家族とネイルアートのことを話していたんですけど、ネイルアートって知らないの私だけでした。ネイルアートも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ネイルアート画像とネイルアートのこと

今日の話題

  • 2008/01/27(日) 00:00:00

いつもやらせてっていうのも気が引けるので思い切って晩飯作りにチャレンジしてみました。メニューはすき焼き。これがなかなか思ったよりも難しいものですね。なんとなく上手にできた、気がする。

ところで、ネイルアートって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはネイルアートを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとネイルアートが気になっているんですよね。また今度ネイルアートの情報収集をしてみようかと思っています。

簡単ネイルアートをはじめよう

今日の話題

  • 2008/01/26(土) 00:00:00

なんだ、なにやらパソコンの動きがやばい。この間重いソフトを無理に入れたのがいけなかったかな?重い、重いぞ。余計なことをするともっとおかしくなるかもなあ。参ったぞ。

今日はちょいと、ネイルアートのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ネイルアートの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ネイルアート画像とネイルアートのこと

ネイルアートのこと

  • 2008/01/26(土) 00:00:00

ええ、以前から気になっていた映画をレンタルしてきました。DVD見るのはいいですね。そうそう暇もないことだし。そうだ、次はあれを見よう。

そうそう、さっき家族とネイルアートのことを話していたんですけど、ネイルアートって知らないの私だけでした。ネイルアートも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

簡単ネイルアートをはじめよう